人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報、そして点滴減量

ということで。
予定通り、行って参りましたとも。
ハッピーの再診‼
朗報、そして点滴減量_d0360206_00331483.jpg
(道中、助手席でご機嫌)
先ずは血液検査から。
朗報、そして点滴減量_d0360206_00331879.jpg
全般的に改善が見られました‼
腎機能、クレアチニン1.4(←2週間前は3.9)
尿素窒素37(←74)
貧血の程度、ヘモグロビン11.6(←9.5)
朗報、そして点滴減量_d0360206_00332294.jpg
経過は良好‼
皮下点滴を2日に1回行っていたのが
1週間に2回に減量。
朗報、そして点滴減量_d0360206_00332667.jpg
尿管のステントを2本とも交換して
次の予約は2週間後です。
朗報、そして点滴減量_d0360206_00333173.jpg
(診察後、お疲れハッピー)
内服薬も減りました。
鉄剤はもう飲まなくても良くなり、
朗報、そして点滴減量_d0360206_00333555.jpg
処方されたのは抗生剤1種類のみ。
いいじゃんいいじゃん‼
朗報、そして点滴減量_d0360206_00334028.jpg
そんなこんなで
喜ばしい再診となりました。
また2週間頑張ろう‼


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2020-07-29 07:14 x
良かったですねぇ~
ハッピーくん、もんちゅちゅさん
経過は良好!お薬も減った! やったねっ
通院お疲れさまでしたハッピーくん、もんちゅちゅさん

PC復活しました
昨日新しいPCが届きパパさんが頑張って(笑)データー入れてくれました
いろいろと不慣れなところも出てくるかも?ですが
また よろしくお願いします<(_ _)>
スマホからだと疲れるのよね(笑)
Commented by ノエルママ at 2020-07-29 07:26 x
 ハッピー君、お目目がキラキラ~☆!
通院。でも、ハッピー君にとっては、
お母さんを独り占めの楽しいドライブ♪
もんちゅちゅ様のことが大好きなんですね。
表情を見れば分かります。(*^-^*)

 今回は私、いろいろ考えることも
ありましたが、ハッピー君のお顔を
見たら、悲観的なあれこれは吹っ飛び
ましたー!(*≧▽≦)ノ
まさに、『いいじゃん、いいじゃん!』

 ハッピー君、君ってすごいワンコだ!
生まれてきてくれて、ありがとう。
大好きだよ。
もんちゅちゅ様、車の運転お疲れさま
でした。
ご無事のご帰宅、安堵いたしました。
Commented by こうたつた at 2020-07-29 09:26 x
ハッピーくん、また笑顔が出てますね〜
このままマイペースで元気になってください
もんちゅちゅさん、通院道中お気をつけて
by monchuchu0116 | 2020-07-29 00:53 | 病院・病気 | Comments(3)