人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルの条件

ふふふ。
もはや止まるところを知らぬ物欲。
モデルの条件_d0360206_20101699.jpg
メイメイに
おニューのキャミワンピをゲット。
モデルの条件_d0360206_20102147.jpg
成長期の彼女故
いずれサイズが合わなくなると知りつつも。
モデルの条件_d0360206_20102575.jpg
可愛いピンク、
可愛いクマさんワッペン、
モデルの条件_d0360206_20102927.jpg
裾にはキラキラのラメとパール付きレース、
これでもかと可愛いを詰め込んだワンピです。
モデルの条件_d0360206_20103314.jpg
おてんばメイメイも
お洒落さんに大変身‼
モデルの条件_d0360206_20103670.jpg
おてんば加減は普段通り、
ポーズをとってくれたりはしませんが、
モデルの条件_d0360206_20104023.jpg
この自然体も
モデルさんの条件。
モデルの条件_d0360206_20104380.jpg
もちろん、
カメラ目線での笑顔もね。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2020-07-28 07:18 x
 キャミをお召しになると、やはり
スタイルの良さが際立つなぁ。
(°∀°*)
メイメイちゃんて、どことなくエキゾチック
なんですよねー。
台湾系だから?

 カワイイ×カワイイのキャミワンピ。
女の子には可愛いお洋服を着せてみたい
のが親心。
ゆきちゃんとは違うタイプですけれど、
メイメイちゃんもモデルの素質あり!
ですね。(^-°)-☆
まー、別嬪さんは何をしても絵になるのよ。

 ところで、昨日のコメントに書き込もうと
思っておりましたが、ついつい忘れて
しまう今日この頃・・・。ε=(´Д`;)
 仕切り直して。
2日遅れてしまいましたが、
画伯ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
\(^▽^)/
今年は大変な年になってしまったけれど、
どうぞ体に気を付けて、充実した一年を
送ることができるよう祈っております。

 今日はまた長距離通院。
もんちゅちゅ様、お気を付けて。
帰りが遅くならないと良いけれど・・・。
by monchuchu0116 | 2020-07-28 00:02 | おしゃれ | Comments(1)