人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちがいちばん

2ポメと1シェパ、
みんなが揃った翌日の晩。
おうちがいちばん_d0360206_00140523.jpg
そろそろ日付も変わろうかという頃。
リースは寝落ち寸前。
おうちがいちばん_d0360206_00140949.jpg
あまりにも蒸し暑くて
夜散歩はお休みしました。
おうちがいちばん_d0360206_00141399.jpg
……あ。
寝落ちしたな。
おうちがいちばん_d0360206_00141896.jpg
ハッピーはお気に入りの場所、
カウチでうとうと。
おうちがいちばん_d0360206_00142387.jpg
退院後の体調は悪くなく
ひたすら体力回復に努めています。
おうちがいちばん_d0360206_00142758.jpg
おやすみハッピー。
また明日。
おうちがいちばん_d0360206_00143253.jpg
こらー‼
この夜更かしおチビめ。
早く寝なさい。
おうちがいちばん_d0360206_00143550.jpg
みんなが家に揃った
平和な夜です。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2020-06-25 12:12 x
リースくんの寝落ちするお顔もイケメンΣ(・ω・ノ)ノ!
イケメンくんや、びじんさんは寝ている時もイケメン・びじんさんなのよね
素晴らしい(^^ゞ
ハッピーくんもお気に入りのカウチで安心しきって寝てますね
おうちが一番(^^)/

きゃはは
やはりメイメイちゃんは思った通り
おめめがギンギラギン ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by ノエルママ at 2020-06-25 13:28 x
 リース君、瞼がゆっくりと下がって・・・
睡魔軍の勝利!
カワイイなぁ~と思ったけれど、ここは
もんちゅちゅ様のベッドですよね?
お母さんのベッドを占領しちゃって。
妹のお世話を甲斐甲斐しく焼く
リース君も甘えん坊さんだね!(^m^)

 ハッピー君の姿は、まだ痛々しい
けれど、お顔はとっても幸せそう。
まずは食事と睡眠・・・かな?
ふふふ(´艸`*)
やっぱりハッピー君は可愛い。
(と、うちの亭主が言ってます)

 あらっ、メイメイちゃん。
お腹を出して「いい子、いい子して」
アピールですか?
昼間たくさん遊んだでしょうに、
まだ眠くならないの?
お母さんも夜更かしが得意ですものね。
(¬m¬)
Commented by なっつばー at 2020-06-25 19:50 x
メンバーがそろった平和な風景ですね。
当たり前の日常になりますように。
あ、メイメイさんはお子ちゃまだから夜更かししちゃダメですよ~~。
by monchuchu0116 | 2020-06-25 12:00 | 日常 | Comments(3)