人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所はどこ

暑いしジメジメするし
これぞ梅雨、といった毎日が続きます。
お気に入りの場所はどこ_d0360206_19323715.jpg
そんなことはお構いなし、
元気いっぱいのメイメイです。
お気に入りの場所はどこ_d0360206_19324153.jpg
天候が許せば
ランで遊ばせるようにしているので
お気に入りの場所はどこ_d0360206_19324537.jpg
最近では
すっかりランがお気に入り。
お気に入りの場所はどこ_d0360206_19324999.jpg
隅から隅まで
所狭しと駆け回ります。
お気に入りの場所はどこ_d0360206_19325359.jpg
そして
もうひとつのお気に入りの場所は
お気に入りの場所はどこ_d0360206_19325723.jpg
ここです。
お気に入りの場所はどこ_d0360206_19330181.jpg
リースの首回り。
(/・ω・)/
お気に入りの場所はどこ_d0360206_19330546.jpg
リースが嫌じゃなければ
別にいいと思うよ。
うん。

そんな仲良し兄妹@ドッグラン→


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2020-06-18 07:59 x
 自由。自由過ぎるぞ、君たち!
ゞ(≧▽≦)ゝ
いや、『過ぎる』にはメイメイちゃんだけか?

 メイメイちゃんは走りっぷりが良い
ですね~!
リース君の影響を受けてますよ。
(心は大型犬!)
 とっても仲良しの2ワンだけど・・・。
メイメイちゃんは小姑にはしたくない
タイプ。(≧m≦、)

 動画を楽しく拝見しました♪
もしかしてメイメイちゃん、ランで
『サラダバー』してる?
リース君、そこは水飲み場ではないぞ?
( ̄▽ ̄;)
ランでは2ワンとも自由を満喫していますね。
Commented by チャチャママ at 2020-06-18 09:11 x
風を切って草原を駆け抜ける少女ハイジ?のようなメイメイちゃん(。・ω・。)ノ♡
可愛い~
えぇっ(*_*)リースくんが、この暑いのに真っ白の高級ファー襟巻を・・・
って・・・メイメイちゃんでしたか(笑)
凄い所がお気に入りになりましたねメイメイちゃん
リースくんのお顔に近い?からなのか??

動画 びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
広いとは思ってましたが物凄く広いお庭 ドッグランですねっ💛!
何百坪だろう?なんて下世話な事考えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなに大きくて素敵なドッグランがあれば、どこにも行かなくていいのかな?なんて考えたり・・・
でも、お散歩は別ものなのね(笑)
楽しそうですねぇ~
リースくんもメイメイちゃんも
ノエルママさんのコメントにも笑いました ぷぷっ
私もリースくん、お水?飲んでる とか
メイメイちゃん草食べてるの?とか・・・笑い
Commented by へえたくりん at 2020-06-18 11:40 x
メイメイちゃんはリース君の襟巻なんだな。
by monchuchu0116 | 2020-06-18 00:02 | 日常 | Comments(3)