人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負のスパイラル

何だかなあ……
ハッピーの病状に思い悩むもんちゅちゅです。
負のスパイラル_d0360206_20081899.jpg
1回目の手術をして
退院が延期になって
負のスパイラル_d0360206_20082121.jpg
やっと退院できたと思ったら
癌が予想外に進展して
負のスパイラル_d0360206_20082431.jpg
再診したその日のうちに
再入院から緊急手術になって
負のスパイラル_d0360206_20082883.jpg
そして今回
検査結果が思わしくなく。
負のスパイラル_d0360206_20083271.jpg
それだけ重篤な状態なんだと
頭では理解しているつもりでも
負のスパイラル_d0360206_20083510.jpg
気を抜けば
負のスパイラルに陥りそうになる。
負のスパイラル_d0360206_20084051.jpg
いかんいかん。
このままではいかん。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2020-06-16 12:16 x
もんちゅちゅさんが思い悩むのも物凄く分かります
皆も心配で心配で、悩んで悩み倒すと思います
ハッピーくんは名前の通り、ハッピーくん自身も幸せになれるし、周りのみんなも幸せにする子
きっときっと乗り越えてくれると思います

もんちゅちゅさんも無理せず頑張ってぇ~

それにしてもリースくんのお洒落なお高いレインコート似合い過ぎる(^^)/
イケメンだわぁ~(〃▽〃)ポッ
心安らぎますね
Commented by ノエルママ at 2020-06-16 19:30 x
 ありますねぇ、こういう状況。
一見、能天気に見えるノエルママも
「あーうー」と悶えることあり、
夫に八つ当たりすることあり、
一人暗ーくなることあり、なんとか
日々をやり過ごしております。

 ハッピー君のこと・・・。
まぁ、いろいろ考えることはありますわな。
心の中で帳尻合わせが出来れば良いの
ですが・・・。

 どんよりした分、絶対良いことがある!
そう信じましょうよ。
もんつつ~、大丈夫?
天国のお姫様も心配してますね。
by monchuchu0116 | 2020-06-16 12:00 | 病院・病気 | Comments(2)