人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日が正念場

やはり、というべきか。
日曜も終日雨降りでした。
今日が正念場_d0360206_23091682.jpg
外に出たいアピールのリース。
でも、外に出せるような天気ではなかったので
今日が正念場_d0360206_23091952.jpg
家の中で
メイメイと一緒に
今日が正念場_d0360206_23092353.jpg
退屈を紛らわせてくれたまへ。
今日が正念場_d0360206_23092720.jpg
さてさて、
本日(月曜)の検査結果と全身状態を以って
ハッピーの今後の方針が決まります。
今日が正念場_d0360206_23093116.jpg
午後には判明しているはず。
ドキドキしながら電話をかけます……‼

メイメイのテレポート動画→


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2020-06-15 13:32 x
 こちらは日曜日、夕方に一旦雨が上がり
ましたけれど、寝ている間に再び降ったよう
です。おかげで早朝から蒸し暑い!

 この時期は、ワンコも人もストレスが
溜まりますなー。
私の場合は、専ら洗濯物が乾かないと
いうことですが。( ̄▽ ̄;)
 メイメイちゃんを溺愛するリース君。
とはいえ、たまにはお守りから解放されて、
思いっきりランを爆走したいよねー。
(^-°)-☆

 メイメイちゃんは運動能力が高いと
思います。
ソファーに乗るとハラハラドキドキ
しますが、パピー時代のノエルより
身体が大きいのかしらん?
上がるだけでなく、自分でソファーから
下りられるのかな?
それにしても、この子は美人だなー。

 ハッピー君、今後は如何でしょう?
とても気になります。
まずは退院ですね。
ハッピー君、待ってるよ!(´▽`*)
Commented by チャチャママ at 2020-06-15 16:10 x
ふふふ メイメイちゃんのテレポート見ましたよ
突然消えて椅子の上から現れたんですよね(*_*)
将来はワンコ界の引田天功?になるのかもぉ~
ノエルママさんが書いてるようにメイメイちゃんびじんさんですものヽ(^o^)丿
私もそう思う
次は、どんなイリュージョン見せてくれるのかな?笑い

リースくんのお外に行きたいよ!のお顔は一目瞭然ですね(^^)/

ハッピーくんの今後の方針
どうなるのか?私もドキドキします 
小心者の私 でも開き直った時は肝が据わる(`・ω・´)ゞ
退院も出来ますように 
by monchuchu0116 | 2020-06-15 12:00 | 病院・病気 | Comments(2)