人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてそんなに優しいの

一見強面のGシェパは
優しい心を持ち合わせています。
どうしてそんなに優しいの_d0360206_20480262.jpg
特に家族に対しては
一途な愛情を向けてくれます。
どうしてそんなに優しいの_d0360206_20480500.jpg
初対面の瞬間から
リースはメイメイの良き守護者です。
どうしてそんなに優しいの_d0360206_20480915.jpg
この体格差でも
わたしが安心して見ていられるのは
どうしてそんなに優しいの_d0360206_20481223.jpg
リースが小さい妹を傷つけぬよう
気を遣ってくれていると知っているから。
どうしてそんなに優しいの_d0360206_20481623.jpg
兄妹は
今日も一緒にランで遊んでいます。
どうしてそんなに優しいの_d0360206_20482062.jpg
でも時には
リースだけを依怙贔屓して
どうしてそんなに優しいの_d0360206_20482370.jpg
童心に帰ってもらって
思い切りはしゃいでもらおう‼


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2020-06-05 14:00 x
なんか本物じゃなくて絵のような写真のような感じにみえるリースくんとメイメイちゃん
本物?笑い
可愛い~凸凹 失礼  おチビちゃんと大きなワンちゃん(^^)/

そうですよね リースくん
たまには、もんちゅちゅさんに思いっきり甘えてお水かけてもらいたいものね(`・ω・´)ゞ
by monchuchu0116 | 2020-06-05 12:00 | 日常 | Comments(1)