人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前向きに捉えねばならぬ

そんなわけで
退院が延期になってしまったハッピー。
前向きに捉えねばならぬ_d0360206_23481588.jpg
面会してきたのですが
ハッピー自身は意外なほど元気‼
前向きに捉えねばならぬ_d0360206_23482019.jpg
わたしを認めるなり
ケージの中でくるりんくるりんと回り
尻尾を振って目を輝かせ
それだけにとても切なかった。
前向きに捉えねばならぬ_d0360206_23482460.jpg
家に帰ってめそめそしていたら
画伯ちゃんがわたしに労いの言葉をかけつつ
前向きに捉えねばならぬ_d0360206_23482775.jpg
「もしもハッピーが予定通り退院したとして」
「夜に吐いて具合が悪くなったらどうする?」
「病院にいる時で良かったよ」
前向きに捉えねばならぬ_d0360206_23483246.jpg
うん。画伯ちゃんの言う通り。
もんちゅちゅ在住地方は
夜間休日に対応できる動物病院は皆無。
夜中に急変したら大ごとです。
前向きに捉えねばならぬ_d0360206_23483737.jpg
だからこうして入院を継続して
しっかりと治療をして頂いて
万全になってから退院する。
その方が安心に決まってる。
前向きに捉えねばならぬ_d0360206_23484109.jpg
ハッピー、もう少しだけ我慢だね。
頑張れよ‼
わたしも頑張るよ。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2020-05-30 12:00 | 病院・病気