人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのドッグラン

無事に3回目のワクチンを終えて
翌朝早速メイメイを外へ‼
はじめてのドッグラン_d0360206_19425840.jpg
まずは自宅のドッグランで
外の雰囲気に慣れてもらいましょ。
はじめてのドッグラン_d0360206_19430435.jpg
芝生の感触に
初めのうちはおっかなびっくり。
はじめてのドッグラン_d0360206_19430950.jpg
全身を緊張させて
色んなものの匂いを嗅いで
はじめてのドッグラン_d0360206_19431310.jpg
色んなものを
その目に焼き付けて
はじめてのドッグラン_d0360206_19431937.jpg
たくさんの経験を積んで
どんどん成長していくのでしょう。
はじめてのドッグラン_d0360206_19432542.jpg
初めてのお外体験で
いささかお疲れモードのメイメイ。
はじめてのドッグラン_d0360206_19433087.jpg
職場ではちょっと長めのお昼寝でした。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2020-05-29 08:18 x
 メイメイちゃん、お外デビュー
おめでとう!・・・いや、お疲れさまかな?
(^m^)

 初めてのドッグラン。
でも、いつも大好きなリース兄たん、
シャイなハッピー兄たんが駆け回って
いるドッグランに早く自分も出て
みたかったはず。
実際に草地の感触を味わって、
どう思ったかしら?
お顔は何やら真剣ですね。

 メイメイちゃんを見ていたら、
ノエルの初めてのお散歩デビューを
思い出しました。
あの頃はトイレトレーニングやら
何やらで大変だったはずなのに、今
思うと楽しい記憶です。

 今日はハッピー君のお迎えですね。
ひょっとしたら、装甲車にとって最後の
大仕事になるのかな?
もんちゅちゅ様、気を付けて行ってらして
ください。
装甲車さん、もんちゅちゅ様とハッピー君を
無事に乗せて帰って来てね!(^▽^)ノ~~
Commented by チャチャママ at 2020-05-29 09:41 x
うわぁ~初めての自宅でのドッグランヽ(^o^)丿
自宅でのドッグラン!って・・・
なんて贅沢なんでしょう(*_*)
メイメイちゃん、初ドッグランは楽しそう~とはいかなかったかな?
緊張感が伝わってくるようだわ
初めては誰でも、おっかなびっくりですもの
お疲れだったのね
ゆっくり寝て、また自宅のドッグランに・・・
若いから(笑)きっとすぐに慣れるのでしょうね
リースくん、ハッピーくんと走り回るのも近いでしょうね

おっと、その前に、ハッピーくんは、しっかり養生して早く回復しますように
今日はハッピーくん退院の日ですね
お家に帰れるって嬉しいでしょうね
ゆっくり休んでね お大事にね
もんちゅちゅさん、お迎えよろしくです(`・ω・´)ゞ
気を付けて~
by monchuchu0116 | 2020-05-29 00:02 | 日常 | Comments(2)