人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き虫メイメイ

メイメイ、
病院に行って来ました。
泣き虫メイメイ_d0360206_19421874.jpg
予定通り
3回目の混合ワクチン接種。
泣き虫メイメイ_d0360206_19422224.jpg
前回は4週間前、
その時はぴゃーぴゃーと泣きました。
泣き虫メイメイ_d0360206_19422757.jpg
今度はどうかな?
泣き虫メイメイ_d0360206_19423516.jpg
体重・体温測定までは
難なくクリアしたメイメイでしたが
泣き虫メイメイ_d0360206_19424000.jpg
いざ主治医の先生が
注射器を手に背後に回り込んだ途端、
泣き虫メイメイ_d0360206_19430332.jpg
病院中に響き渡るような声で
絶叫し始めたメイメイです。
まだ先生は触ってもいないよ……。
泣き虫メイメイ_d0360206_19430921.jpg
でも、前回よりも泣き止むのは早く。
副反応も無く無事に終了しました。
頑張ったね、メイメイ。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2020-05-28 07:33 x
メイメイちゃん、もんちゅちゅさん、ワクチン接種お疲れ様
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! メイメイちゃん、大型犬のリースくんには物怖じしないのに・・・
注射は苦手なのね
私も苦手です
針を見ません(笑)

テレビでシベリアンハスキーが物凄く嫌がっていたのを見たことあります
身体の大きさは関係ないんですね(^^)
Commented by ノエルママ at 2020-05-28 08:17 x
 メイメイちゃんは、たいそう賢いですから。
なんたって大脱走はンググ・・・。(°m°;)
先生が動いた途端、危険を察知したん
だよねぇ。
その泣き声を聞きたかったわ~。(o´∀`o)

 『メイメイ』
改めて口にしてみると、なんて愛らしい
お名前。
Commented by なっつばー at 2020-05-28 18:22 x
メイメイさんは記憶力抜群ってことですね。( *´艸`)

by monchuchu0116 | 2020-05-28 00:02 | 病院・病気 | Comments(3)