人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも真似したいお年頃

もうすぐ週末かー。
なんか今週は早かったなー。
何でも真似したいお年頃_d0360206_00230004.jpg
メイメイ@職場
眠くなると勝手にカウチに上がって、
何でも真似したいお年頃_d0360206_00230611.jpg
このように惰眠を貪ります。
手のかからない子です。
何でも真似したいお年頃_d0360206_00231011.jpg
そんなメイメイ。
何でもリースの真似をします。
何でも真似したいお年頃_d0360206_00231523.jpg
リースが水を飲んでいたら
自分も飛んで行って水を飲み、
何でも真似したいお年頃_d0360206_00232022.jpg
リースがぬいぐるみを咥えていたら
慌てて自分もそのぬいぐるみに齧りつき、
何でも真似したいお年頃_d0360206_00232429.jpg
そして当然というべきか、
リースの週2回のお楽しみの
エゾシカの骨にも興味津々です‼
何でも真似したいお年頃_d0360206_00232825.jpg
メイメイの歯や口には大きすぎて
そもそも骨を噛み割るほどの力も無いので
何でも真似したいお年頃_d0360206_00233227.jpg
誤飲に関しては大丈夫でしょうけど
もんちゅちゅの監視下で齧らせています。
……美味しい?


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2020-05-22 07:48 x
(´∀`*)ウフフ メイメイちゃん寝ている時は、まだまだベビーちゃんなのに・・・
リースくんを母親?と思っているのでしょうね
なんでも真似したがる、なんでも一緒!がいいのでしょう
逞しいメイメイちゃんになるかもね?

レオンへのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しかったです
もんちゅちゅさん、ご自愛してね
Commented by ノエルママ at 2020-05-22 16:09 x
 メイメイちゃん、体も健康そのものって
感じですね。(*^-^*)
いわゆる健康優良児。
お腹も丈夫だと、肥満児になってしまいます
から気を付けないと。
(ノエル、一時2.6kgぐらいありました)

 メイメイちゃんにとっての一番の
幸せは、面倒見の良いお兄ちゃんがいる
ことかな?
by monchuchu0116 | 2020-05-22 01:41 | 日常 | Comments(2)