人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療方針を決める

紐付きボール大好きのリース。
治療方針を決める_d0360206_01455575.jpg
毎日ブンブンと振り回しているうちに
残念ながら
治療方針を決める_d0360206_01455170.jpg
一個目のボールが破壊されました。
……いいの。
予想されたことだよ。
治療方針を決める_d0360206_01454862.jpg
こんなこともあろうかと
予備を2個買っておいたので
治療方針を決める_d0360206_01454081.jpg
まだしばらくの間は
大丈夫のはずだ。

ハッピーの経過の続きです。
全身の造影CTの結果、
前立腺部に腫瘍が認められました。
治療方針を決める_d0360206_01455819.jpg
癌を想定し、転移巣をチェック。
リンパ節→腫れていない
肝臓・脾臓・肺→転移の所見はない
治療方針を決める_d0360206_01460198.jpg
血液検査で肝・腎機能も異常なく、
これなら手術でいけるでしょうとのこと。
治療方針を決める_d0360206_01460468.jpg
ならば根治を目指しましょう。
5月19日に入院、
5月20日に手術となりました。
治療方針を決める_d0360206_01460796.jpg
組織検査・術中の所見により、
術式は変更になる可能性あり。
術後に化学療法を追加する可能性あり。
治療方針を決める_d0360206_01461077.jpg
強運の持ち主のハッピーですから。
きっと乗り越えられると信じて。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2020-05-13 13:07 x
 影までカッコイイ男、リース。
(子守りもできるリース)

 ハッピー君、来週手術ですか・・・。
リンパはどうかな?と気になっておりましたが、
転移は無さそうですね。
しかも、肝・腎機能も手術に支障無い
とのこと。
無事におうちに帰れるまで落ち着き
ませんが、『絶対大丈夫だぁ~。』
(志村けんさんも応援してくれているよ!)

 うちのオッサン、「お見舞いと
いったら、やっぱりフルーツ籠だな!」とか
言ってますよ。
(どうせなら千疋屋・・・)
Commented by チャチャママ at 2020-05-13 16:27 x
リースくん、1個目の紐付きボール破壊
もんちゅちゅさん、さすがです
そのために最初から3個購入(^^)/
まだ、あと2個ある<(`^´)>笑い

ハッピーくん、手術ですか・・・
きっと大丈夫!
手術したら治るものね
頑張れっ 
遠くから祈っているよ!
by monchuchu0116 | 2020-05-13 12:00 | 病院・病気 | Comments(2)