人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れが現実になる日

ワーカホリックのもんちゅちゅは
連休中も何度か出勤していましたが
憧れが現実になる日_d0360206_00330027.jpg
メイメイは
暦通りの大型連休でしたので
憧れが現実になる日_d0360206_00330569.jpg
木曜日が
久々の出勤日でした。
憧れが現実になる日_d0360206_00330902.jpg
新たに投入した
エビフライのおもちゃに夢中で
憧れが現実になる日_d0360206_00331324.jpg
職場にいる間中
エビフライと共に移動していたメイメイ。
憧れが現実になる日_d0360206_00331698.jpg
そんなメイメイですが、
憧れが現実になる日_d0360206_00332026.jpg
ムクもゆきもハッピーも成し得なかった
わたしの夢を
憧れが現実になる日_d0360206_00332313.jpg
齢3か月にして
現実のものとしてくれました。
それは、
憧れが現実になる日_d0360206_00332747.jpg
じゃーん。お膝犬。
何かあるとすぐさまわたしのもとへ駆け戻り
ぴょんと膝に飛び乗ってきます。
もう可愛いのなんのって。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2020-05-08 17:09 x
可愛らしいメイメイちゃんにお似合いの可愛い~エビフライのオモチャ(^^)/
美味しそう~ですね

えぇっ(*_*)お膝犬?ですとぉ
メイメイちゃん、凄すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
ムクくんも、ゆきちゃんも、ハッピーくんもお膝犬じゃなかったんですね
ゆきちゃんは、お膝犬かと思ってました

それにしても、誰もなしえなかった事をするメイメイちゃん
まだまだ引き出しがありそうですね(笑)
Commented by なっつばー at 2020-05-08 21:28 x
初お膝犬、おめでとうございます。
飛び乗って来た時の小さな重さ。
たまりませんね。( *´艸`)
活発なメイメイさん、ますます楽しみですね。
by monchuchu0116 | 2020-05-08 01:00 | 日常 | Comments(2)