人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール問題勃発

週間天気予報を眺めて吃驚。
来週は30℃になるかも‼とか。
プール問題勃発_d0360206_01015574.jpg
うそだー。まだ5月になったばかりじゃん。
でもまあ、25℃を超える日は普通にあるし。
プール問題勃発_d0360206_01015949.jpg
ちょっと気は早いかもですが、
例のアレを導入したく検討を始めました。
プール問題勃発_d0360206_01020356.jpg
アレとは、そう。
巨大プール。
以前住んでいた家の屋上に設置したアレ。
プール問題勃発_d0360206_01020617.jpg
でも、ここで問題がひとつ。
ご近所に小学校低学年のキッズがいるので
安全面がちょっと……うーん。
プール問題勃発_d0360206_01021026.jpg
ダメだよと言っても
プールがあれば近寄りたいお年頃だし。
ふつーに庭に入ってくるかもだし。
プール問題勃発_d0360206_01021422.jpg
そんなことを考えたら
やはり大きなプールの設置は厳しいのか。
リースには盥で我慢してもらうべきか。
プール問題勃発_d0360206_01021939.jpg
大きなプールで豪快に泳ぐリースを
見てみたいのは山々だけれども。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2020-05-05 12:00 | 日常