人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の緊急受診は誰?

3わんこ居ると
誰かしら心配をかける子は居るもの。
今日の緊急受診は誰?_d0360206_01073080.jpg
元気印のリース、ではない。
定期的に趾間性皮膚炎様の症状はありますが
今日の緊急受診は誰?_d0360206_01073471.jpg
すぐに外用薬で落ち着きます。
食欲はあるし、今日も朝から元気いっぱい。
今日の緊急受診は誰?_d0360206_01074041.jpg
今回の受診は、ハッピーです。
食欲がイマイチ。
今日の緊急受診は誰?_d0360206_01074327.jpg
多飲・多尿というのではなく、
排泄に時間がかかります。
今日の緊急受診は誰?_d0360206_01075539.jpg
肉眼的な血尿はなし、
下痢や嘔吐といった消化器症状はなし。
とにかく診て頂くことにしました。
今日の緊急受診は誰?_d0360206_01075961.jpg
GW期間は病院もお休みの日があるため
早めに受診するべきかと思ったので。
大したことがないといいけれど。
今日の緊急受診は誰?_d0360206_01074879.jpg
先日は兄弟揃って狂犬病注射、
先週はメイメイの混合ワクチン、
今日の緊急受診は誰?_d0360206_01075170.jpg
なんだか病院づいているわが家です。
お財布には優しくないね‼


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2020-04-30 13:26 x
ハッピー君、膀胱炎ですかね?
食欲もないのは心配…。

本日、パパが在宅勤務でオンライン会議。
息をひそめてます。( ̄~ ̄;)
ノエルは甘えて鳴くかと思いきや、
おとなしくしてくれています。
Commented by チャチャママ at 2020-04-30 15:06 x
ハッピーくん、排泄に時間がかかる
何もなければいいのですが・・・
早めの受診
さすが、もんちゅちゅさん
用心に越したことないですものね
お大事にねハッピーくん

大蔵大臣の、もんちゅちゅさんお察しします
元気がいちばんですねっ
by monchuchu0116 | 2020-04-30 12:00 | 病院・病気 | Comments(2)