人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足して二で割れ


休日出勤のもんちゅちゅです。
メイメイは家でお留守番。
がんばれー。
足して二で割れ_d0360206_01182774.jpg
さてさて、わが家の破壊魔リースくん。
噛み潰したボールは数知れず。
足して二で割れ_d0360206_01183102.jpg
テニスボールはものの数秒で破れる。
サッカーボールもバスケットボールも
2,3日持てばいい方で。
足して二で割れ_d0360206_01183522.jpg
潰れたボールをだましだまし使って
もう限界‼というところまで来たので。
足して二で割れ_d0360206_01183990.jpg
本日、ボールを3個発注しました。
しかもリースの好きな紐付きボール。
足して二で割れ_d0360206_01184381.jpg
こちら、
ものの破壊とは縁のないハッピー。
小型愛玩犬バンザイ。
足して二で割れ_d0360206_01184603.jpg
でもでも、
ボールとかに興味を持ってくれたら
もんちゅちゅはとても嬉しいんだけどな。
足して二で割れ_d0360206_01185413.jpg
片や興味を持ちすぎ、
片や持たなすぎ。
足して二で割ればちょうどいい?
足して二で割れ_d0360206_01184959.jpg
そんなこんなで「またかー」と叫びつつ
ネット通販をポチポチとするもんちゅちゅです。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2020-04-29 12:00 | 日常