人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我ながら感動した

室内限定のメイメイが
ケージで休んでいる間に
我ながら感動した_d0360206_01445520.jpg
リースはランで大はしゃぎ‼
我ながら感動した_d0360206_01450003.jpg
春になって
芝生もすっかり緑になって
我ながら感動した_d0360206_01450329.jpg
こんなご時世であったとしても、
楽しいことはやっぱり楽しい。
我ながら感動した_d0360206_01450754.jpg
今日もまた
地響きを立てて駆け回ります。
我ながら感動した_d0360206_01451154.jpg
一転して、夜の室内。
メイはリースにべったりです。
我ながら感動した_d0360206_01451585.jpg
リースは上手に体勢を変えて
メイメイを潰さないよう気を遣う。
我ながら感動した_d0360206_01451811.jpg
面倒見の良い、優しい兄になりそうです。



メイメイ到着翌朝の動画です。
リースの優しいところが随所に。
我ながら感動した……。
そしてハッピーよ……。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by そら at 2020-04-16 12:15 x
動画に、癒されました^_^
Commented by ノエルママ at 2020-04-16 14:34 x
 ランでは、大好きなボールを咥えて、
楽しそうに走ってますね。
まだ、表情にあどけなさを感じます。

 しかし!
メイメイちゃんのお世話をするリース君、
もう既に何匹ものパピーを育ててきた
かのような余裕のポーズです。(° °;)
育児書を読んだわけでもないのに、
誰かに教えられたわけでもないのに、
何故このように、小さきものを慈しむ
ことができるのでしょう?
いや、リース君に家族愛を教えて
あげた子がいましたね。(*^-^*)

 ある意味、露骨な愛情表現をする
リース君と違い、ハッピー君は、シャイ
だから、メイメイちゃんをどのように
扱えばいいのか分からないだけだよね?
Commented by チャチャママ at 2020-04-16 16:04 x
お庭でのリースくんとメイメイちゃんの側に居るリースくん
別人(犬)?のようですね(笑)
そして・・・メイメイちゃんのお顔が見えていないと、手に付けるマフのような感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

動画でのメイメイちゃん
2日目?ですか?
リースくんにグイグイ迫ってますね物怖じせずに( ^ω^)・・・
ハッピーくんはマイペース
ある意味見守っている!とも言える(笑)
女の子はお転婆ちゃんくらいが丁度いい気もします(^^)/
by monchuchu0116 | 2020-04-16 12:00 | 日常 | Comments(3)