人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児疲れ

パピーがやってきて、
二日が経過しました。
育児疲れ_d0360206_01092786.jpg
凸凹兄弟
それぞれの様子はというと。
育児疲れ_d0360206_01093144.jpg
疲れ果て
放心状態のリース。
育児疲れ_d0360206_01093544.jpg
片や
全然疲れていない
育児疲れ_d0360206_01093943.jpg
いつも通りのハッピー。
育児疲れ_d0360206_01094298.jpg
リースが疲れている理由はというと
育児疲れ_d0360206_01094663.jpg
斯様に
パピーに始終くっついて
神経をすり減らしているせいです。
( *´艸`)


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2020-04-13 12:16 x
 ギャハハ!ゞ(≧▽≦、)ゝ
もんつつ母さん、育児満喫から一気に育児
疲れ!?と思いきや、疲れているのは
リース兄ちゃんかいっ!
こりゃあ、世話焼き兄ちゃんになりそう。
(≧m≦、)プププ

 まー、リース君の気持ちも分かります
けどねぇ。
小っちゃくて、超カワイイ赤ちゃんが
すぐそばに居るわけですから。
もっと近くへ行きたいのに、行けないと
いうジレンマ。

 ハッピー君はマイペースですね。
見慣れないパピーより、ランが気になる
のかな?

 それにしても、パピーちゃん。
大きなリース君にも動じない、この眼差し!
早くも大物の予感・・・。(°m°;)
Commented by そら at 2020-04-13 13:01 x
可愛い^_^
リース君、どんなお兄ちゃんになるかな^_^
Commented by チャチャママ at 2020-04-13 17:38 x
パピーに始終くっついて神経をすり減らすリースくん
ずっと見ていても飽きないし気になるのかな?
可愛い~リースくんですねっ(^^)/
そして・・・何してるの?って感じのおチビちゃん
いつも通りのハッピーくん
3ワンそれぞれ
性格が出ていますねっ(^^)
by monchuchu0116 | 2020-04-13 12:00 | 日常 | Comments(3)