人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬がやってきた

8月にゆきを亡くして暫くして、
子犬を迎えることを考えました。
子犬がやってきた_d0360206_00211244.jpg
わたしには
どうしても
白くて小さなふわふわが必要でした。
子犬がやってきた_d0360206_00211789.jpg
ポメラニアンの女の子。
散々探しました。
子犬がやってきた_d0360206_00212118.jpg
探して
探して
子犬がやってきた_d0360206_00212464.jpg
ようやく
巡り合った子は
子犬がやってきた_d0360206_00212847.jpg
とても素敵な
小さい女の子でした。
子犬がやってきた_d0360206_00213238.jpg
いまは
リース以来
16か月ぶりの子育てを満喫しています。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2020-04-13 02:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-04-13 06:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2020-04-13 07:58 x
 もう、言葉が出ない。
あまりに可愛くて・・・。(´艸`*)
ポメ至上主義者に、ベイビー・ポメたん。
うぐぐぅ・・・。

 生後2ヶ月とちょっと。
体重はどのくらいかしら?
ノエルは我が家へやって来た時は
726gでした。
パパが、あまりの小ささに驚いて
いましたっけ・・・。

 将来、美人さんになることは間違い
ないですが、お転婆な一面も感じますね。
(^m^)
この子の成長も楽しみだなぁ。

 でも、まさか、もんちゅちゅ様が
3ワンの子持ちになるとは・・・。
ハハハ、肝っ玉母さんになりそう?
Commented by まさみ at 2020-04-13 15:11 x
可愛いふわふわちゃん、素敵な家族ができたね~
小さな体に大物感を漂わせているのはゆきちゃんに似てる気がします。小さなふわふわちゃんは大旅行してきたのかな?ゆっくり疲れをとって、お兄ちゃん達と仲良くね!

ショコラは余命宣告されながらも今はとても元気で、あと一月で14歳になります。
Commented by チャチャママ at 2020-04-13 17:33 x
ふふふ 何度見ても可愛すぎる
真っ白白子熊ちゃんにも見える(^^)/
なんか?叫んでる?
可愛い~×宇宙一ですね(。・ω・。)ノ♡
Commented by なっつばー at 2020-04-13 20:49 x
小さな小さな女の子。
それなのに存在感はとびっきり大きそうです。
新しい家族のお迎え、おめでとうございます。
お名前楽しみにしています。
by monchuchu0116 | 2020-04-13 01:06 | 日常 | Comments(6)