人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配いらなかった話

以前は心配していました。
心配いらなかった話_d0360206_01181625.jpg
ハッピーとリース、凸凹兄弟。
あまりに体格差がありすぎて
心配いらなかった話_d0360206_01181947.jpg
こんなふうに
追いかけっこを繰り返すことが
心配いらなかった話_d0360206_01182327.jpg
実は
ハッピーの負担になっているのじゃないかと。
心配いらなかった話_d0360206_01182718.jpg
でも、
ハッピーの表情が何よりの証拠。
心配いらなかった話_d0360206_01183095.jpg
リースをぶっちぎった時には
とても得意そうでうれしそうな顔をして
心配いらなかった話_d0360206_01183430.jpg
再度追いかけっこを仕掛けに行くので
楽しんでいるのでしょう。きっと。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2020-04-10 03:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2020-04-10 08:17 x
 喜怒哀楽はもちろんですけれど、
ワンコにも自尊心があるんでしょうね。
ノエルさんを見ていて、たまにそう思う。

 以前、某SAのドッグランで、
小さなお子さんと遊んでいる秋田犬を
見かけました。
たいそう賢いワンちゃんで、お子さんと
上手に遊んでいましたよ。

 ハッピー君が楽しく遊べるのは、
相手がリース君だからですね。
2ワンとも優しくて、とってもお利口さん!
by monchuchu0116 | 2020-04-10 02:00 | 日常 | Comments(2)