人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫の知らせ

本日未明より
緊急で出勤中のもんちゅちゅです。
('◇')ゞ
虫の知らせ_d0360206_01295675.jpg
ってことで
リースには申し訳ないが
虫の知らせ_d0360206_01295999.jpg
あさんぽはお休み也。
ゆっくり寝ておくように。
虫の知らせ_d0360206_01300302.jpg
その予感があったわけではないのですが
昨日の夕方のラン放牧の折に
虫の知らせ_d0360206_01300658.jpg
新しいサッカーボールを
リースに進呈しておりました。
虫の知らせ_d0360206_01301089.jpg
リース、前足(左)‼
相変わらずの欲張りさんです。
虫の知らせ_d0360206_01301434.jpg
ちなみにおニューのサッカーボール、
途中からはこんな有様に。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2020-03-25 13:54 x
 未明に緊急出勤とは・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!
(睡眠不足が心配)
責任のあるお仕事をなさっているご様子。
おうちの大黒柱でもありますから、
どうぞ、お体を大切に!
特に今は、免疫力低下は避けたいですからね。

 リースさん、可愛い欲張りん子。
そうそう、『大切な物は肌身離さず』
ですよ!
Commented by チャチャママ at 2020-03-26 08:22 x
凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!
もんちゅちゅさん、未明に緊急出勤(*_*)
大変ですねぇ~
お身体ご自愛してね

そして・・・さすが、もんちゅちゅさん朝ゆっくり寝ていたんですね
睡眠は大事ですものね

リースくん、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
口には新しいサッカーボール
左足には赤いボール
by monchuchu0116 | 2020-03-25 12:00 | 日常 | Comments(2)