人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのおこない?

あれ?
おかしいな。
ひごろのおこない?_d0360206_23180257.jpg
日曜日の午前2時、
スマホで天気予報を確認した時は、
ひごろのおこない?_d0360206_23180841.jpg
確かに「晴れ」の予報でしたのに。
そのわずか4時間後、
ひごろのおこない?_d0360206_23181269.jpg
リースの散歩に出た際は
見事に雨降り。
ひごろのおこない?_d0360206_23181629.jpg
一人と一匹、
ずぶ濡れで帰宅をする羽目に。
ひごろのおこない?_d0360206_23182003.jpg
午後には晴れ間がのぞき
兄弟を放牧できたのですが
ひごろのおこない?_d0360206_23182465.jpg
何だか腑に落ちない週末の天気。
……日頃の行いですか?


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2020-03-16 08:24 x
天気予報は100%当たる!とも限らないのかも?
最近の天気は変わりやすいですもの
もんちゅちゅさんの日頃の・・・ではないと思います(笑)
ハッピーくん、楽しそうに走ってますね(^^)/

↓の動画のリースくん
紐付きボールを持って来るのか?と思ったら持ってこないで噛み噛みしたり咥えたまま何処かへもっていこうとするんですね
レオンに近いものがあります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大事な大好きな物は渡さないよ!なのかな?笑い
リースくん、可愛くて思わず笑みがこぼれました(^^)/
ちゃんと可愛い~ハッピーくんも登場(。・ω・。)ノ♡
クルクル回ってましたね
Commented at 2020-03-16 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2020-03-16 00:05 | 日常 | Comments(2)