人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試される腕力

そうそう、
ノエルママさまからコメントを頂戴したように、
試される腕力_d0360206_01030884.jpg
もんちゅちゅは
すべてワンオペで撮影をしている故
試される腕力_d0360206_01031145.jpg
このような写真を撮る際は
試される腕力_d0360206_01031577.jpg
左手にホース、
右手にデジイチを構えます。
試される腕力_d0360206_01031941.jpg
重いデジイチ、重いレンズ。
右腕にずしりとのしかかる。
試される腕力_d0360206_01032210.jpg
カメラを落とそうものなら
泣くに泣けない結果になるので
試される腕力_d0360206_01032754.jpg
こっちは必死です。
リースは知らないでしょうけど。
試される腕力_d0360206_01033029.jpg
時々は手抜き。
地面に置いたホースでセルフ水遊び。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2020-03-13 13:37 x
 ヒェッ!(°□°;ノ)ノ
そうだろうと思っておりましたが、一人で
撮影なさっているんですねぇ。
助手さんが付いている、プロのカメラマン
より、すごいかも。(°m°;)

 もんちゅちゅ様の左右の腕・・・。
太さが違うのでは!?

 リース君、歯が白くて綺麗ですね。
毎晩、歯磨きをなさっているのでしょうか?
(磨きがいがありそうだな~)
 ノエルは最近、ゼオライトの歯磨き粉を
使っております。
全身麻酔のスケーリングは、なるべく
避けたいですからね。

 ホワイトデーのお返しは、配り終えた
かな?(^w^)
Commented by チャチャママ at 2020-03-14 17:00 x
私もびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
デジイチって重いんですよね
想像でしか知らない(笑)

それにしても「しぇぱどりるー」
物凄い迫力(*_*)
ゆきちゃんの「ぽめどりる」可愛いですものね(^^)/
レオンの「チンチラどりる」も意外に変顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by monchuchu0116 | 2020-03-13 12:00 | 日常 | Comments(2)