人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は大事な、

明日、
3月14日は、
明日は大事な、_d0360206_00360765.jpg
大事な大事な
ホワイトデーですね‼
明日は大事な、_d0360206_00361190.jpg
土曜日は仕事休みの部署もあるので
明日は大事な、_d0360206_00361508.jpg
金曜日のうちに
お返しを渡したいと思うもんちゅちゅです。
明日は大事な、_d0360206_00361824.jpg
三倍返し、とはいきませんが
全員分ちゃんと準備しましたとも('◇')ゞ
明日は大事な、_d0360206_00362211.jpg
貰いっぱなしの凸凹兄弟には
関係のない話でしょうが。
明日は大事な、_d0360206_00362657.jpg
朝から運ぶのがめんどくさいなんて
そんなこと言わない(キリッ


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2020-03-13 08:16 x
 おっ、そうだ。
明日はホワイトデーだ!
パパからのお返しは何かな~?(^w^)
・・・て、バレンタインデーにあげて
なかったわ。( ̄▽ ̄;)

 モテる人はツラいねぇ、もんちゅちゅ様!
お返しの品は、やっぱり、いただいた物に
応じて、それぞれなのかしら?
贈り物は、そのあたりが難しいですね。

 ハッピー君とリース君は貰いっぱなし?
ううん、いいの。
君たちは居るだけで。(*´ω`*)

 訳あって、専業主婦になりました~♪
束の間ですけれど。
そのうち、忙しくなる。はず。
by monchuchu0116 | 2020-03-13 01:05 | 日常 | Comments(1)