人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣装持ち

風はまだまだ冷たいけれど
衣装持ち_d0360206_00415530.jpg
日向では随分と暖かくなって
衣装持ち_d0360206_00420634.jpg
そろそろ春を実感できるようになったこの頃。
ハッピーもぼちぼち衣替えです。
衣装持ち_d0360206_00421080.jpg
薄いニット地のシャツ、
下はデニムのジーンズ。
衣装持ち_d0360206_00421575.jpg
水色のチェックの襟がポイントです。
裾がちらりと見えるのもね‼
衣装持ち_d0360206_00422051.jpg
しかしこうして見てみると、
衣装持ち_d0360206_00422492.jpg
ハッピーもかなりの衣装持ちになりました。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2020-03-12 08:18 x
 『可愛い子には服を着せよ』って諺も
ありますからねぇ。←え

 ゆきちゃんの数々のお洋服も、そうでした
けれど、もんちゅちゅ様がお一人で選ばれて
いる割に、パターンが単一的にならない。
ノエルママなんて、新しい服を買っても
(自分の)、箪笥の引き出しを開けると、
似たような物ばかり。
( ̄▽ ̄;)カワナクテモヨカッタ?

 ハッピー君の今日のコーデ、
とっても素敵~。(´艸`*)
お坊ちゃまにはピッタリです。
 服だけを見ると、「ん?」と思うような
物でも、ゆきちゃんやハッピー君が着ると
上品なんですよねぇ。
 今日のお衣装は、リース君も似合いそう!
(お値段もそれなり~)

 そういえば、ハッピー君、モデルとしての
腕?も上がりましたね。
Commented by チャチャママ at 2020-03-12 17:49 x
うわぁ~素敵なコーディネート(^^)/
ハッピーくん似合うぅ~
カッコイイねっ!
もう春を先取りしてる?
ポメちゃんは基本お洋服が似合うのか?
それとも、もんちゅちゅさんがセンスがいいからなのでしょうか
素敵なお洋服ばかり
ゆき姫も、本当にお姫様!そのものですものね(^^)/
by monchuchu0116 | 2020-03-12 01:15 | おしゃれ | Comments(2)