人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェパードのススメ

世界的な人気犬種、
ジャーマン・シェパード。
シェパードのススメ_d0360206_00061012.jpg
アメリカやヨーロッパ各国では
常に人気犬種の一、二を争います。
シェパードのススメ_d0360206_00061481.jpg
一緒に暮らし始めて
その人気ぶりに納得しました。
シェパードのススメ_d0360206_00061932.jpg
理解力に優れ、
状況判断も素晴らしい。
シェパードのススメ_d0360206_00062388.jpg
一緒に遊んでも飽きないし、
体力任せにこちらを振り回すこともなく。
シェパードのススメ_d0360206_00062868.jpg
でっかい身体に
優しい心、
シェパードのススメ_d0360206_00063388.jpg
それに何より甘えんぼ。
うちの歴代わんこで随一です。
シェパードのススメ_d0360206_00063795.jpg
シェパードを飼いたくなったでしょ?



食後のお楽しみ、
歯磨きも兼ねてシカの骨を齧るリース。
途中で取り上げても無問題。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ketowomanchan at 2020-03-11 02:18
はじめまして。
ジャーマンシェパードかっこいいですね!
憧れの犬です。
子どもたちもジャーマンシェパードを飼いたいと言っていたのですが、いろいろあってうちの愛犬はジャーマンシェパードとは全く正反対の見た目のハバニーズになりました。
でも一度家族の一員になると見た目関係なくかわいいですね。
Commented by ノエルママ at 2020-03-11 08:06 x
 朝から衝撃です!←大袈裟
昨日は通院日だったので、バタバタしており、
今朝動画を拝見したのですが・・・。

 リース君、シカの骨を取り上げても、
怒らないのですね!(° °;)
 11歳のNさん、取り上げるどころか、
触れようとしただけで、口元から聞こえる
唸り声。(-"-メ
自分のテリトリーに存在する物を、
動かされるのが、お嫌いなようです。
生来の正確か、パパの(え?)育て方が
間違っていたのか・・・。ε=(´Д`;)

 リース君に会ってみたいわ~!(´艸`*)
パパが国外追放になる前に。
(新型コロナで、当分日本から出られない
けれど)
by monchuchu0116 | 2020-03-10 12:00 | 日常 | Comments(2)