人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因は不明

と、いうことで。
週明け早々、病院デーだったハッピーです。
原因は不明_d0360206_23290007.jpg
病院に行く前。
廊下でもんちゅちゅに捕まるの図。
原因は不明_d0360206_23290580.jpg
耳がなくなってアザラシみたい。
そんな顔をしても行かねばならぬ。
原因は不明_d0360206_23290973.jpg
結局、原因は判然とせず。
悪いものではなさそう、とのことですが。
原因は不明_d0360206_23291419.jpg
当面は外用薬を使って
経過を見ることとなりました。
薬を塗られて不機嫌ハッピー。
原因は不明_d0360206_23292521.jpg
これで綺麗に良くなるといいね。
良くならなかったら精密検査だ( ;∀;)
原因は不明_d0360206_23293020.jpg
折しも季節の変わり目、
わんこも体調を崩しやすいのやもしれませぬ。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2020-03-10 07:57 x
 『なんか・・・嫌な予感がする~!』
ハッピー君、正解!(^-^;)

 ちょっとした傷に、ばい菌が入った
のかしら?
塗り薬で良くなるといいですね。
 春はウキウキ♪
という方も多いですけれど、春先は
天気も安定しないし、風も結構強くて、
ノエルママ、あんまり好きでないっす。

 ノエルさん、「行きますよ~!」の
一言でキャリーに入りますが、着いた
先が病院と気付くや否や、格子越しに
悲しそうな瞳で見つめてきます。

「騙されまちた・・・。(;_;)」
いや、違う。君が勝手に、ドライブと
勘違いしただけだ。(¬_¬;)
Commented by チャチャママ at 2020-03-10 10:44 x
ハッピーくん、病院お疲れ様でした
確かに季節の変わり目は体調にも皮膚にも変化が起こりやすい
私も冬の乾燥で顔の頬辺りにできもの?的な
皮膚科に行く暇もなかったので(笑)マツキヨでメンソレータム作ってる塗り薬を購入
何回か塗って少しずつ改善(;^ω^)
年齢と共に更に直りも遅くなる(笑)
と・・・私的な事を(;^ω^)

ハッピーくん、お大事にねぇ~
by monchuchu0116 | 2020-03-10 00:05 | 病院・病気 | Comments(2)