人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片羽の妖精

大型犬で、なおかつ遊び盛り。
大抵のおもちゃは長持ちしません。
片羽の妖精_d0360206_00561807.jpg
紐付きボールはパンクのしようがないので
これはどうやら長持ちする予感。
片羽の妖精_d0360206_00562250.jpg
バスケットボールもサッカーボールも
悉く1分足らずでパンクさせる破壊力。
でもパンクさせたまま遊んでくれるいい子でもある。
片羽の妖精_d0360206_00562620.jpg
斯様に家の外ではボールばかり、
翻って家の中でのリースのおもちゃは。
片羽の妖精_d0360206_00563063.jpg
はいこちらー。
画伯ちゃんが昨年リースにあげた、
リースがいちばん大事にしているペンギン。
片羽の妖精_d0360206_00563483.jpg
ご覧の通りです。
片方の羽と足が取れかけています。
哀れ。
片羽の妖精_d0360206_00563837.jpg
まったく悪気はないリース。
まだペンギンで遊ぶ気満々です。

ちなみに本日の記事タイトルは
エースコンバットZEROより。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2020-03-08 12:00 | 日常