人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼らが居ない間に

建国記念日につき
お休みだった火曜日です。
彼らが居ない間に_d0360206_00035785.jpg
仕事も休みでした。やったぜ。
彼らが居ない間に_d0360206_00040136.jpg
そんでもって
凸凹兄弟はシャンプーdayでした。
彼らが居ない間に_d0360206_00040595.jpg
あさイチで揃って出払って、
何だかちょっと寂しいなー。
彼らが居ない間に_d0360206_00040939.jpg
……とでも言うと思ったか。
彼らが居ない間に_d0360206_00041385.jpg
兄弟の不在を幸い、
わたしにはやらねばならぬことがあるのだ。
彼らが居ない間に_d0360206_00041946.jpg
じゃーん。
タープ初張り。
我ながら良い塩梅です。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2020-02-12 07:56 x
ちょびっとお久しぶりです
この度私たち2月末頃にお引越しします
その準備の為訪問が減るかと?思いますが落ち着いたらまたバリバリ訪れますね(笑)

ハッピーくんのお誕生日2月17日ですか
マリーと同じ月なのね(^^)/やったー!
そしてプレゼントはフライング\(^o^)/
可愛らしいロンパース(^^ゞ似合ってますねハッピーくん(。・ω・。)ノ♡
リースくんのカラフルボールも良かったね
ゆきちゃんとの第2の故郷へもリースくんと訪れたのですね

タープ張りも素晴らしい!(*_*)
もんちゅちゅさんの愛車はキャンプにピッタリ(^^)/
Commented by ノエルママ at 2020-02-12 08:52 x
 仕事も休みだし、2ワンとも居ないし、
ちょこっと一休み~♪とはいかないところが、
もんちゅちゅ様らしいですね。(*^-^*)

 ハッピー君のしなやかな筋肉が
伝わってきます。
 ポメラニアンの走りは、シェパードとは
全然違いますよね。
お顔はとっても可愛いけれど、
侮れない。走り出したら、もう捕まえられ
ない。

 ↑ これ、タープっていうのですか?
これから私の知らない代物が、続々と
登場しそう。(^w^)

by monchuchu0116 | 2020-02-12 00:11 | キャンプ | Comments(2)