人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になっちゃう?

大型犬の1歳3か月、
小型犬に比べれば成長はゆっくり。
大人になっちゃう?_d0360206_00411023.jpg
それでも
そろそろ成犬の仲間入りじゃないか?
大人になっちゃう?_d0360206_00411442.jpg
毎月大量に消費するフードも
次回からは成犬用かな?
大人になっちゃう?_d0360206_00411817.jpg
そんなリースの首輪、
制限体重を大幅に超えて使っていましたが、
見る影もなくボロボロになってしまったので。
大人になっちゃう?_d0360206_00412212.jpg
この度、新調しました。
黒革のハーフチョーク、スタッズ付き。
大人になっちゃう?_d0360206_00412517.jpg
大人の男の装いです( ´∀`)b
贔屓目なのは百も承知、でもよく似合う。
大人になっちゃう?_d0360206_00412825.jpg
なーんて。
中身はまだまだお子ちゃまのリースです。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented at 2020-01-28 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2020-01-28 19:52 x
リースくんが、そろそろ成犬の仲間入り?(*_*)
確かに大きさは立派な大人犬に見える
でも・・・心は、する事は・・・・・ですものね

首輪の黒革ハーフチョーク、スタッズ付き
カッコイイΣ(・ω・ノ)ノ!
ワイルドー 大人に見える気が・・・
by monchuchu0116 | 2020-01-28 12:00 | 日常 | Comments(2)