人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じわんこ?

日が暮れる寸前、
冬の夕方のわずかな時間。
同じわんこ?_d0360206_00202057.jpg
夕ご飯の前に
凸凹兄弟をまとめて放牧。
同じわんこ?_d0360206_00202416.jpg
暖かいロンパースに身を包み、
ご機嫌さんのハッピーです。
同じわんこ?_d0360206_00202898.jpg
彼の表情からも
そのことが見て取れます。
同じわんこ?_d0360206_00203244.jpg
……が。
そこに割り込む巨大な弟。
同じわんこ?_d0360206_00203679.jpg
そして年甲斐もなく
挑発に乗ってしまう悲しい性(さが)。
同じわんこ?_d0360206_00203918.jpg
それにしても、この表情の変わりっぷり。
同じわんこには見えませぬ。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2020-01-21 08:16 x
ハッピーくんのロンパース姿は本当に可愛い~ですねっ(^^)/
お庭では兄弟の攻防?が( ^ω^)・・・
リースくん、じゃれる時もボールを離さないのね(笑)
リースくんに負けじと頑張るハッピーくん
可愛らしいお顔が一転男の子らしいお顔に?
楽しそう~です
Commented by ノエルママ at 2020-01-21 09:00 x
 萌えるわぁ~!o(*≧▽≦*)o
ハッピー君のロンパース姿ぁ。
(単身赴任先のアパートの一室で、
萌えている男がいるはず)

 ハッピー君、今が犬生の中で、
一番楽しいのではないかしら?
自分を解放して、心から楽しんでいる
感じがします。
本来、ペットはかくあるべき。

 それにしても。
リース君、どんだけカラフルボールが
好きなのよぉ~!ゞ(≧▽≦、)ゝ
by monchuchu0116 | 2020-01-21 00:33 | 日常 | Comments(2)