人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く帰っておいで

連休明けの火曜日。
早く帰っておいで_d0360206_00372176.jpg
朝から
張り切って職場へ向かおうとした時のこと。
早く帰っておいで_d0360206_00372540.jpg
もんちゅちゅの
大事な大事なジープ。
早く帰っておいで_d0360206_00372949.jpg
わが愛しの装甲車の
エンジンがかからないΣ(゚д゚lll)ガーン
早く帰っておいで_d0360206_00373531.jpg
バッテリーかな?
1週間前から怪しかったのだ。
早く帰っておいで_d0360206_00374087.jpg
予定では
まさに火曜日にチェックしてもらう手筈でした。
早く帰っておいで_d0360206_00374519.jpg
えーん。間に合わなかったよ。
斯くしてジープちゃんは整備工場へ。
早く帰っておいで_d0360206_00375550.jpg
一日ずーっと待っていたのですが
結局、帰って来ませんでした。
早く帰っておいで、わが愛しの装甲車。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2020-01-15 07:50 x
 もんちゅちゅファミリーの大事な一員、
『装甲車』が入院しましたか。
しかも、少し前から調子が悪かったとのこと。
これからも活躍してもらわなければ
なりませんから、しかも、春には
ソロキャンプ・デビューというイベントが
待っていますから、ここはしっかり
カードックを受けた方がいいですね。
(^-°)-☆

 人もワンコも車もメンテナンスが大事!
なのは分かっているが、自分の管理には
大いに甘いノエルママです。( ̄▽ ̄;)
Commented by チャチャママ at 2020-01-15 07:53 x
もんちゅちゅさんの愛車ジープちゃんが整備工場へ・・・
大変でしたね
突然エンジンがかからないとびっくりしますよね
しかし・・・突然なようで実は・・・
1週間前に少しシグナルを出していたのですね
早く戻ってくるといいですねっ!

ハッピーくんとリースくんは元気にかけっこしてますねっ(^^)/
by monchuchu0116 | 2020-01-15 01:16 | 日常 | Comments(2)