人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は何をしたい?

おお、月曜日は休日だ。
ってことは、連休だ。
週末は何をしたい?_d0360206_00565650.jpg
ならばやることは決まっている。
そう、キャンプに備える‼
週末は何をしたい?_d0360206_00570073.jpg
テント設営の練習。
もう大丈夫とは思うけれど。念のため。
週末は何をしたい?_d0360206_00571394.jpg
焚き火の練習。
熾火を作ることが出来るように。
そして芋を焼く←またか
週末は何をしたい?_d0360206_00571767.jpg
そんでもって
今回の新たなミッション。
週末は何をしたい?_d0360206_00572008.jpg
ソロストーブを使ってみよう。
週末は何をしたい?_d0360206_00572552.jpg
そして
ソロストーブで餅を焼く←結局食い気
週末は何をしたい?_d0360206_00572940.jpg
以上、週末にやりたいことリスト。
気になるのはお天気ですなー。
ビミョーな兄弟ツーショットでお送りしました。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2020-01-10 13:07 x
 リース君、イケメン!(´▽`*)
ん?ママンが弟と、何やら楽しそうにお話を
しているので、「なに、なに!?ボクも
混ぜてー♪」と兄もやって来ましたよ。

 年が明けて、装備だけでなく、初キャンプ
に向け、具体的に計画を立て始める頃
ですかね?(^m^)
もんちゅちゅ様にとって、一番楽しい時期
かな?
Commented by チャチャママ at 2020-01-10 13:19 x
13日(月曜日)は成人の日
ぜんぜぇ~ん関係ないけれど・・・
もんちゅちゅさん、連休ですか
お天気がよければテント設営に焚火の練習
焼き芋に・・・お餅も焼いて・・・いいなぁ~
美味しそう~(^^)/

微妙な兄弟のツーショットも中々いいアングル(^^ゞ
リースくんの耳の間からハッピーくん
可愛い~
Commented at 2020-01-10 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2020-01-10 12:00 | キャンプ | Comments(3)