人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺るがぬツートップ

リースの場合、ボールは消耗品。
揺るがぬツートップ_d0360206_00284721.jpg
故に、たくさん持っている彼ですが。
目下のところのお気に入りが二つ。
揺るがぬツートップ_d0360206_00285032.jpg
ひとつは、この赤いボール。
どんなに噛んでもパンクしない優れもの。
揺るがぬツートップ_d0360206_00285980.jpg
ちなみに家の中では
同じ種類のパンクしないボールの、
もう一回り小さいやつで遊んでいます。
揺るがぬツートップ_d0360206_00290488.jpg
そしてそして、
お気に入りボールの二つ目は。
揺るがぬツートップ_d0360206_00291038.jpg
噛んでパンクさせてぺちゃんこの
頂きものの大事なボール。
揺るがぬツートップ_d0360206_00291589.jpg
リースのお気に入り、
ダントツでナンバーワンです。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2020-01-07 13:10 x
 こちらのカラフルなボール。
お気に入りって分かります。(*^-^*)
リース君、いつも遊んでいますものね。
噛み心地がいいのかな?

 ノエル、もんちゅちゅ様から
いただいたアライグマさんが大好きです。
基本的に、口に咥えて振り回せる物が
好きなようです。
毎回、端っこが顔や体を殴打し、呆然と
しているノエルさんです。
(懲りずに振り回す)

 最近、ネコを追っかけて木の天辺
まで上り、下りられなくなった
Gシェパードの動画を見ました。
飼い主の依頼で、消防隊員がすぐに
駆け付け救助。
カリフォルニア州でのお話。
by monchuchu0116 | 2020-01-07 12:00 | 日常 | Comments(1)