人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は忙しくなる

師走も中盤に差し掛かり
今週は忙しくなる_d0360206_00033830.jpg
今週末は職場の合同忘年会!!
今週は忙しくなる_d0360206_00034523.jpg
年に一度の大イベント、
各部署は余興の準備に血道を上げる。
今週は忙しくなる_d0360206_00035023.jpg
採点順位に応じて
金一封が支給されるためです。
今週は忙しくなる_d0360206_00040001.jpg
もんちゅちゅは余興ではなく
恒例の開会挨拶が出番です(キリッ
今週は忙しくなる_d0360206_00040606.jpg
ということで
そろそろスピーチの準備をせねば。
今週は忙しくなる_d0360206_00041138.jpg
写真はやっぱり天幕が怖いハッピー。
どうしても中に入れずじまい。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2019-12-16 07:49 x
 おっ、ついに天幕入り!?(^w^)
と思いきや、無理だったかー。
 でも・・・。
もんちゅちゅ様とリース君が楽しそう
だから、ハッピー君が入るのも
時間の問題かと。(期待のし過ぎ?)

 開会のご挨拶!
入社式でも、祝辞でしたか、ご挨拶を
なさってましたよね?
 すっごーい!(☆∀☆)
ま、ましゃか、ましゃか。(°m°;)
もんちゅちゅ様って取締役・・・とか!?
Commented at 2019-12-16 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2019-12-16 00:09 | 日常 | Comments(2)