人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらがお好み?

夕刻、帰宅すると。
廊下で転寝をしていたハッピーが起き上がり、
どちらがお好み?_d0360206_00344569.jpg
『おかえりなさい』
ただいま、ハッピー。
お外に出たいのかな?
どちらがお好み?_d0360206_00345032.jpg
『うん』
今日は寒いよ?
風がびゅうびゅう吹いているよ?
どちらがお好み?_d0360206_00343007.jpg
『……』
言わんこっちゃない。
┐(´∀`)┌
どちらがお好み?_d0360206_00343338.jpg
でも、ハッピーは外が好き。
冷たい風も何のその。
どちらがお好み?_d0360206_00343826.jpg
冬枯れの芝生を蹴散らして
楽しげに疾走します。
どちらがお好み?_d0360206_00344279.jpg
暖かい家の中と
冷たい風が吹く家の外と。
どっちが好き?

どっちも好き?


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2019-12-13 07:23 x
ハッピーくん凄い(*_*)
冷たい風もなんのその?お外が・・・お庭が好きなのね

暖かい家の中に居ると中々お外に行く気がしないものです(;^ω^)
でも、お家の中ばかりもいけないですものね
私なんて一日中お家に居て、お外に出ない日もあります 汗
今日はお外に出ますよ(笑)
Commented at 2019-12-13 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2019-12-13 01:09 | 日常 | Comments(2)