人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大好き

じゃじゃーん。
末っ子リースにプレゼントが届いたのだ‼
みんな大好き_d0360206_00244860.jpg
ヒマラヤ・チーズ・スティック。
通称ヒマチー。
みんな大好き_d0360206_00245223.jpg
これまでに
数多のわんこを虜にしてきた、
みんな大好き_d0360206_00245727.jpg
まさに
わんこ垂涎の逸品。
みんな大好き_d0360206_00250174.jpg
コメント欄でお馴染みのせんこさまが
リースにとわざわざ送ってくださいました。
<(_ _)>
みんな大好き_d0360206_00250524.jpg
ヒマチー未経験のリース、
どんな反応を示すかドキドキです。
(画伯ちゃん友情出演)
みんな大好き_d0360206_00250954.jpg
『ぱくー』
おっと、一気にいった‼
みんな大好き_d0360206_00251324.jpg
生まれて初めてのヒマチーを
じっくりと噛んで楽しんでいました。

与えて3日が経過しました。
ヒマチーは半分ほどの太さになりました。
かなり硬くて、まだ暫く楽しんでくれそうです。
ちなみに昨日は自分のベッドに持ち込んでいました。
お気に入りだね‼


せんこさま
この度は本当に有難うございました。
歯磨きグッズはエゾシカの骨ばかりのリース、
噛むおもちゃは悉く破壊しつくしてしまうリース、
そんな彼に素敵アイテムを有難うございました。
リースに代わって御礼を申し上げます。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


Commented at 2019-12-11 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-12-11 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-12-11 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2019-12-11 16:22 x
おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!
早くもリースくんにクリスマスプレゼント?でしょうか?
お高そう~
リースくん良かったね(^^)/

追伸
この場をおかりしまして、もんちゅちゅさん、ノエルママさんお騒がせしました<(_ _)>
ノエルママさん、ありがとう~(`・ω・´)ゞ
by monchuchu0116 | 2019-12-11 12:00 | 日常 | Comments(4)