人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでは、始まり始まり

日曜日の朝。
それでは、始まり始まり_d0360206_23452871.jpg
寝坊をして、
時刻は既に7時過ぎ。
それでは、始まり始まり_d0360206_23453113.jpg
空には雲もほんの僅か、
予報通りの良い天気になりそう。
それでは、始まり始まり_d0360206_23453542.jpg
最低気温は2度と低かったけれど
そのうち上がってくるでしょう‼
それでは、始まり始まり_d0360206_23453835.jpg
この時点で
ちょっと強めの風が吹いていて
それでは、始まり始まり_d0360206_23454303.jpg
それが唯一の
懸念材料ではあったのですが
それでは、始まり始まり_d0360206_23454794.jpg
1週間も前から
企画していたのだから
それでは、始まり始まり_d0360206_23455575.jpg
ちょっとやそっとでは
撤退するわけにはいくまいよ。

ということで。
人生初の天幕設営。
始まり始まり~。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2019-12-09 17:08 x
 いつもハッピー君が駆け回るランに、
リース君と追いかけっこをする、
このランに、いよいよ、あれが出来るわけ
ですね!

 箱書きにイラストが描いてあるから、
どんなテントかは分かりますけれど・・・。

 しかし、これ、重そうだなぁ。(° °;)
車内に運び入れるのに、ひと苦労
ありそう。
(こんな場合にも、役立つ筋トレ!)
by monchuchu0116 | 2019-12-09 00:00 | キャンプ | Comments(1)