人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ?いよいよ‼

目下の関心事は、
週末の天気です。
いよいよ?いよいよ‼_d0360206_00325741.jpg
そんでもって
どうやら
いよいよ?いよいよ‼_d0360206_00330181.jpg
日曜日は
晴れの模様。
いよいよ?いよいよ‼_d0360206_00330597.jpg
ということは、だ。
いよいよ、その時がやって来そうです。
いよいよ?いよいよ‼_d0360206_00330965.jpg
ドッグランに
テントを張るのだ‼
いよいよ?いよいよ‼_d0360206_00330978.jpg
テントを張るのは初めてのこと故、
どれくらい大変なのかまったく未知数。
いよいよ?いよいよ‼_d0360206_00331873.jpg
『だいじょぶ?』
ど、どうだろう……。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


Commented by チャチャママ at 2019-12-05 15:26 x
素敵な夕焼け(^^)/
リースくんと夕焼け!も素敵っ!Σ(・ω・ノ)ノ!

ドッグランにテントを張る
いよいよですね
楽しみっ!
Commented by せんこ at 2019-12-05 16:01 x
こんにちは~♪週末は少し気温が上がるみたいですねー
キャンプはまったく素人で...応援エール送ります(≧∇≦)
ハピリー君達は誰かがお庭にいる時、家の中で大人しく待ってているのかな?

ところでリース君の貢ぎ物w 明日あたり届くと思います
リサイクルダンボール&ガムテの箱ですがびっくりしないで下さ~い
ちなみにドモフォルンリンクルの箱です(≧∇≦)アラフォーあるある
またお時間がある時に記事にして頂けたらうれしいです!
Commented at 2019-12-05 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2019-12-05 19:20 x
既にランはキャンプ場!
いや~、こっちまでワクワク♪(*ノ▽ノ)
リース君も心なしか、何か楽しいことが
待っていると分かっているような…。

お外での作業、風邪を引かないよう、
着込んでなさってくださいね。
by monchuchu0116 | 2019-12-05 12:00 | キャンプ | Comments(4)