人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案ずるよりも

朝のひと時。
案ずるよりも_d0360206_00203862.jpg
ハッピーとリースを同時に放つのは、
もはや当たり前の光景になりました。
案ずるよりも_d0360206_00203923.jpg
それでも、
初めの頃はとんでもなく気を遣いました。
案ずるよりも_d0360206_00204304.jpg
体格差もさることながら、
年齢も性格も異なる2匹。
案ずるよりも_d0360206_00204891.jpg
一緒に放って大丈夫かと
何度も自問自答を繰り返し
案ずるよりも_d0360206_00205260.jpg
わたしが必ず傍で目を光らせるようにし
そして月日は流れ、
案ずるよりも_d0360206_00210066.jpg
今ではもう。
わたしが傍にいなくても。
互いに上手に距離をとって
安全に遊ぶことが出来るようになりました。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2019-11-22 07:26 x
ホントだっ!
いつの間にかハッピーくんとリースくんが一緒に広いお庭で遊んでいるのが当たり前の光景に
全然違和感も不安感もありませんでした
そういえば、最初は対格差も違うし・・・なんて言ってましたね
ふたりで遊ぶと二倍楽しいのかもね(^^)/
Commented by ノエルママ at 2019-11-22 09:19 x
 今では当たり前の光景となった、
ハッピー君とリース君のじゃれ合い。
思い返すと、不思議な気もするし、
必然のような気もする。

 基本的に2ワンとも、気立てが良い
ですものね。(*^-^*)
特にリース君は、その気になれば、
ハッピー君の上に立つことなど、
造作もないはず。
でも、賢いリース君は、それが愚かな
ことと心得ているよう。

 やっぱり・・・。
彼女がこの世を去る前に、リース君だけに
伝えたことがあるのかな?
by monchuchu0116 | 2019-11-22 01:27 | 日常 | Comments(2)