人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禍(わざわい)転じて

おおー。
今朝はかなり冷え込んで、
気分はもうすっかり冬です@くまモン県
禍(わざわい)転じて_d0360206_00520307.jpg
1歳を過ぎて
甘えん坊が加速するわが家の末っ子。
禍(わざわい)転じて_d0360206_00520396.jpg
今の得意技は
「ぴーぴー」「ふぅんふぅん」
等といかにも哀れっぽい声を出して
禍(わざわい)転じて_d0360206_00521050.jpg
「撫でて」「構って」と訴えることです。
禍(わざわい)転じて_d0360206_00521560.jpg
さて、サイズを間違って購入したコット。
リースの部屋に設置しました。
禍(わざわい)転じて_d0360206_00522049.jpg
ひんやりシートを上に敷いて、
リースはすっかりご満悦。
禍(わざわい)転じて_d0360206_00522397.jpg
耐荷重80㎏までの、超大型犬用です。
気に入ってくれたみたいで、何よりです。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


Commented at 2019-11-20 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2019-11-20 15:59 x
甘えん坊リースくん(´∀`*)ウフフ
大きな身体で甘えられるとたまりませんね

サイズが大きかったキャンプ用?のコット?? ベッド(・・?
リースくんの部屋に設置
中々いいですねっ!(^^ゞ
ひんやりシートですか?笑い
まだまだクールダウンは必要なのかな?

かなり寒くなりましたね
こちらも先日までは日中は動くと暑い?くらいでしたが今日は寒い!
風邪引かないように気を付けなくては ですねっ!
Commented by ノエルママ at 2019-11-20 17:08 x
 小さな子も大きな子も、ワンコは
可愛いです!(´艸`*)
まー、横綱の土佐犬が「ぴーぴー」と
甘えてきたら、さすがにビビりますが。
Σ(-∀-;ヒッ!

 リース君はハッピー君と違って、
モデルとしての素養がありそうですね。
悩殺ポーズをキメてくれてますよ!
(b^-°)-☆
 さすがGシェパードだなぁ。
肉球も立派!

 こちらのコットは耐荷重80kg?
なら、うちのパパでも大丈夫ですね。
(自主的野営に備えてもらおう)
Commented at 2019-11-20 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-11-21 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-11-21 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2019-11-20 12:00 | 日常 | Comments(6)