人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも失敗

今日は気分を変えて
早くも失敗_d0360206_00571388.jpg
オレンジの紐付きボールではなく
フットボールで遊ぶことにした‼
早くも失敗_d0360206_00571487.jpg
あまり同じおもちゃでばかり遊んでいると
すぐに壊れて使い物にならなくなるので。
早くも失敗_d0360206_00572187.jpg
その点、
このサッカーボールは頑張っている。
見た目はすごいボロボロだけどね‼
早くも失敗_d0360206_00572513.jpg
長持ちしてほしいのは
何もおもちゃに限った話ではなく。
早くも失敗_d0360206_00572647.jpg
何年も大事に使おうねと
新しく購入したリースのためのキャンプ用ベッド。
※コット、というらしい。
早くも失敗_d0360206_00573374.jpg
思っていたよりもサイズが大きくて
ジープに積むのに難儀しました。
故にもうひとサイズ小さめのものを
発注し直す羽目になりましたとさ。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


Commented by ノエルママ at 2019-11-19 17:06 x
 来春に向け、着々と準備を進めて
いらっしゃるご様子。
旅行もそうですが、準備も楽しい
ですよねー。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 へぇ、これ、コットっていうんですね。
何やらリース君、自分の物だと理解して
いるみたい。お利口さん!(´▽`*)
 好奇心旺盛なゆきちゃんがいたら、
「もんつつー、今度はどこ行くの!?」と、
つぶらな瞳をくりくりさせていたこと
でしょう。

 以前から、車中泊を楽しんでいらっしゃる
ご夫婦のブログを拝読していますが、
車中泊だけでなく、車にキャンプ用品一式
積んでいらっしゃるようで、時にはテントを
張ったり、気が向けばお宿に宿泊したり・・・
と、気ままな旅をなさっています。
 食事も、自炊の時もあれば、地元の
スーパーで買ったお寿司をつまみながら、
ビールを飲んだり、朝はパン屋さんで
焼き立てパンを召し上がったり、
直売所で旬の果物を買ったり・・・と、
小腹の空く就寝前には読んではいけない
ブログです。←え
by monchuchu0116 | 2019-11-19 12:00 | 日常 | Comments(1)