人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非協力的冬支度

週の始まり、月曜日。
雨降りのスタートとなりました。
非協力的冬支度_d0360206_00270717.jpg
それでも早朝は
ギリギリ雨が降り出す前で、
非協力的冬支度_d0360206_00270781.jpg
ハッピーは
いつもと同じにランで遊ぶことが出来、
非協力的冬支度_d0360206_00271414.jpg
その上機嫌な顔を見つつ
ほっと胸を撫で下ろしたもんちゅちゅです。
非協力的冬支度_d0360206_00272131.jpg
さて、11月もはや終盤。
冬支度をせねばとニットの帽子を取り出して
非協力的冬支度_d0360206_00272428.jpg
モデルをお願いしたのですが、
見事なまでに非協力的Σ(゚д゚lll)
非協力的冬支度_d0360206_00272865.jpg
フリーダムだね。
その寝姿までも。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2019-11-19 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2019-11-19 09:57 x
ちょこっとだけお久しぶり(笑)
パパさんの連休に遊び三昧(;^ω^)

あんなに青々していた芝生もかなり冬な感じですね
でもハッピーくんは楽しそう

びっくりしました
ニットの帽子を被った写真は、ゆきちゃんかと?
あぁ~ゆきちゃんに会いたいよ
でも、ゆきちゃんに似たハッピーくんに出会えたね

とぉ~っても可愛い~のにモデルは嫌なのね
だけどお願いしたいな(。・ω・。)ノ♡
Commented at 2019-11-19 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2019-11-19 00:56 | 日常 | Comments(3)