人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠くならずに困っている

わたくしめがブログを書くのは
大抵深夜です。
眠くならずに困っている_d0360206_00264067.jpg
日付が変わろうとする頃に
PCを立ち上げて
眠くならずに困っている_d0360206_00264399.jpg
その日に撮った写真を
一枚ずつ見返して
眠くならずに困っている_d0360206_00265054.jpg
それからようやく
ブログ記事を認めます。
眠くならずに困っている_d0360206_00265905.jpg
この日課の所為なのか、
最近は徐々に就寝時間が後退しています。
眠くならずに困っている_d0360206_00270004.jpg
2時に寝て5時に起きる、とか。
もともと宵っ張りだったのに拍車がかかる。
眠くならずに困っている_d0360206_00270952.jpg
『すぴー』
ううむ、よろしくないなぁ。
運動も寝酒も効果はゼロですのだ。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2019-11-12 08:41 x
 睡眠時間3時間!?(;°∀ °)
ありえへん!
眠りが浅いので、少しでも横になりたい
タイプです。

 比較的少ないと思われる睡眠時間でも、
日常生活に支障をきたすことがないよう
ですし、まぁ、よろしい・・・のかな?

 早起きのハッピー君は如何でしょう?
電池切れも早そうですが。(^m^)

 ハッピー君、本当に可愛いですよねぇ。
うちの子だったら、パパ、溺愛だわ。
Commented by チャチャママ at 2019-11-12 09:22 x
睡眠時間3時間(*_*)
ノエルママさんの仰る通り ありえない(*_*)
まるで昔の全盛期のアイドル並みですね
5時間くらいは睡眠とられた方がいいのでは?と余計な心配してしまいます 汗
最近の若い方は睡眠時間が短い方が多いみたいですものね
私は大抵7時間近くは睡眠とっていますが・・・
ノンレム睡眠で猫ちゃん並みに2~3時間おきに目が覚める(;^ω^)
睡眠って難しいですよね
しっかり爆睡していれば眠いと思わないのかなぁ~?

運動も寝酒も効果ゼロ!には笑っちゃいましたが・・・
不眠症解消にホットミルクが効くとテレビで言っていたので2回程試しましたが、トイレに行きたくなる!だけでした(;^ω^)
by monchuchu0116 | 2019-11-12 01:27 | 日常 | Comments(2)