人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に、ポチった!!

朝晩は肌寒くなりました。
そろそろ冬の装いが必要か……?
遂に、ポチった!!_d0360206_00404802.jpg
インフルエンザの予防接種も済ませました。
あと、床暖を入れるタイミングを窺っているところ。
遂に、ポチった!!_d0360206_00405241.jpg
そんな今日この頃。
わたくしめ、遂に例のアレをポチリました。
遂に、ポチった!!_d0360206_00405482.jpg
ソロキャンプのためのテント。
もうこれで引き返せない……ふふふ。
遂に、ポチった!!_d0360206_00410242.jpg
散々悩んで、
なかなかいい買い物が出来たのではないかと。
遂に、ポチった!!_d0360206_00410751.jpg
テントが届いたら
ドッグランで設営の練習だ!!
遂に、ポチった!!_d0360206_00411103.jpg
『ほんとにー?』
本当に行くとも。
早くても来春だけどな。
遂に、ポチった!!_d0360206_00411563.jpg
いつ届くかな?
待ち遠しいね!!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2019-11-06 07:31 x
何をポチったのかと・・・?
テントでしたかぁ~
ついについに・・・笑い
ハッピーくんが走り回りながら楽しみに待っている感じですね(笑)
でも、じつは・・・
ハッピーくんの後ろでまったりしているリースくんと一緒に使う物なんですよね(^^)/

↓の私のコメント
1日で2回も驚きの絵文字でスタートでしたね 笑笑
Commented by ノエルママ at 2019-11-06 08:02 x
 もんちゅちゅ様宅のドッグランは、
私からすると、既にキャンプ場なのですが・・・。
こちらなら、ハッピー君も参加できますね!
(^m^)

 最初のキャンプは、どちらへ行かれる
のでしょう?
それを考えるだけでも楽しいですね♪
 テントがあれば、気ままな旅ができる。
途中で温泉を見つけて、立ち寄り湯も
いいな~。(´艸`*)

 まずはテントの設営と飯盒炊飯の
練習だ!ダッチオーブンで、上級?
キャンプ飯も作っちゃう?
Commented by たれれん at 2019-11-06 11:33 x
ついに!!ですね。
どんなテントかなぁ。自分のことのようにわくわくします。
もんちゅちゅ邸でしたら試し張りどころかお試しキャンプもできますね。
そこから色々ギアが増えていって・・・。キャンプ沼にはご用心です(*^^*)
by monchuchu0116 | 2019-11-06 01:16 | 日常 | Comments(3)