人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりました!!

リースへ。
1歳になりました!!_d0360206_00115644.jpg
1歳の誕生日、おめでとう‼
1歳になりました!!_d0360206_00114444.jpg
まるで子熊のようだった7kgの子犬は
45kgの大きな身体に育ちました。
1歳になりました!!_d0360206_00114908.jpg
天真爛漫で陽気で遊び好き、
まだまだパピー気分の抜けないわが家の末っ子。
1歳になりました!!_d0360206_00115316.jpg
大きい身体に見合った、
大きい心の持ち主を目指すのだ‼


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


Commented by abe-chon at 2019-10-21 13:27
1歳おめでとうございます!
私はお散歩しながら「なでて」とリード持つ手をツンツンリースに遭遇してみたいです。
道の向こうからリースが歩いてきて欲しい!

これからもハッピーと仲良くね!

あ、1歳のリクエスト!
リースの名前
フルコースでアップしてくださいませ。
Commented at 2019-10-21 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2019-10-21 14:20 x
リースくん1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

子犬の時に7㎏(*_*)
今のレオンより重かったのねΣ(・ω・ノ)ノ!
現在45㎏ さらにびっくり(*_*)
大きくなりましたね
これからも健やかにスクスクと育ってね(^^)/
ハッピーお兄ちゃんと仲良く過ごしてね
プレゼント楽しみですねぇ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
Commented by Anneママ at 2019-10-21 16:56 x
リースちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
今日は特別の日だね。やっぱり1歳のお誕生日は特別に嬉しい。よくぞこの世に生まれてきてくれた!
そうかー、パピーの頃ですでにアンエマ二人分の体重か。はははー。そして今は45kgですと?素晴らしい成長ですね。
これからもお兄ちゃんと一緒に、もんちゅちゅ家を明るく照らしていってくださいね。
健康で楽しい一年が過ごせますように!
Commented by せんこ at 2019-10-21 21:09 x
リース君 お誕生日おめでとう(≧∇≦)
優しくて甘えっ子、人と犬なつっこくて、可愛くて言うことなしっ!!
これからもママ達とおにいちゃんに笑顔をいっぱい送ってあげてね♪

45キロかぁ..おばちゃんと一緒だね~(嘘っ!)
うちの坊ちゃんも10月11日に3歳になりました
10日違いだから覚えやすい♪

Commented by なっつばー at 2019-10-22 20:32 x
リースくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
もんちゅちゅさんと過ごす楽しいお散歩はワクワク・ドキドキがいっぱいですね。
小さなお兄さんからの祝福、嬉しいね~。
優しい家族からのご馳走のプレゼントも幸せね。
何より大好きなゆきちゃんと過ごすことができた時間は宝物ですね。
毎日を元気に楽しく過ごしてくださいね。
そして、心も体も伸び伸びと大きくなってください。
by monchuchu0116 | 2019-10-21 12:00 | 記念日 | Comments(6)