人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き虫シェパード

見た目は凛々しいわが家の末っ子、
いかにも強面のGシェパです‼
泣き虫シェパード_d0360206_00392909.jpg
特技は
ぴーぴー泣くことです‼
泣き虫シェパード_d0360206_00393212.jpg
脚が痛くてもぴーぴー、
置いてけぼりにされるとぴーぴー、
泣き虫シェパード_d0360206_00393838.jpg
撫でて欲しくてぴーぴー、
嬉しい時にもぴーぴーぴーぴー。
泣き虫シェパード_d0360206_00394279.jpg
ポメたちのうち誰も
こんなふうにぴーぴー泣かなかったのに‼
泣き虫シェパード_d0360206_00395266.jpg
そんな末っ子、
今朝からパワー全開です。
泣き虫シェパード_d0360206_00395763.jpg
脚の痛みは
もうどこかへ消えてしまったみたいです。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


Commented at 2019-10-18 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっつばー at 2019-10-18 17:07 x
リースさんのぴーぴーぴー。
きっと可愛いでしょう。
聞いてみたいものです。
自分の大きさなんて関係ないんですよね。
甘えん坊の末っ子男子。
ちゃんと分かってるのですね~。
Commented at 2019-10-19 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-10-19 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2019-10-18 12:00 | 日常 | Comments(4)