人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストルバイト結石症のご飯

昨日のブログ記事で
ハッピーの持病について書きました。
ストルバイト結石症のご飯_d0360206_23325893.jpg
ストルバイト結石症のハッピー。
どうして発覚したのかというと、
ストルバイト結石症のご飯_d0360206_23330371.jpg
ハッピーがおちっこした後のペットシーツに
キラキラとした物質が付着していて、
ストルバイト結石症のご飯_d0360206_23330967.jpg
病院に精査を依頼し、
その結果'ストルバイト結石症'と判明しました。
ストルバイト結石症のご飯_d0360206_23331115.jpg
それ以降、
療法食を食べているハッピーです。
ストルバイト結石症のご飯_d0360206_23331768.jpg
ロイヤルカナンのpHコントロール、
これを食べるようになってからは
ストルバイト結石症のご飯_d0360206_23332169.jpg
シーツにキラキラが付着することも無くなりました。
フードの選り好みをしないハッピーなので
療法食も美味しくカリカリと食べてくれます。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2019-10-17 15:19 x
 チッコ後のペットシーツがキラキラ。
砂金だったら良いのですが。( ̄▽ ̄;)
(ハッピーの恩返し)

 どういうわけか、私の周囲では、
結石症は男の子ばかりなのですよ。
偶然ですかね?

 ハッピー君は、好き嫌いが無いのかな?
お利口さん!
by monchuchu0116 | 2019-10-17 01:03 | 病院・病気 | Comments(1)