人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持病

推定10歳前後のハッピー。
持病_d0360206_00142059.jpg
その年齢の割には
幼い顔立ちをしていて←ポメラニアンあるある
持病_d0360206_00142697.jpg
外で駆け回る時なんかは
年齢を全く感じさせないほどですが。
持病_d0360206_00143023.jpg
こう見えて持病が二つあります。
持病_d0360206_00143455.jpg
ひとつは、ストルバイト尿結石。
専用のフードを与えて経過観察中です。
持病_d0360206_00143845.jpg
もうひとつは、ALP高値と胆泥症。
定期的に検査をしてもらって、此方も経過観察中。
持病_d0360206_00144360.jpg
そろそろ血液検査の時期です。
いつ病院に連れて行こうかなー。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2019-10-16 07:46 x
 あー、ALP!
ノエルも毎回引っ掛かります。(^-^;)
そして、再度検査すると、どういうわけか、
ギリギリセーフ。
先生が「いつもながら不思議。理解不能。」
ハッピー君と同じく、経過観察。

 ノエルは神経質です。
ちょっとしたことでストレスを感じる
らしく、消化管の動きが悪くことも
あります。
 ま、仕方ないですね。
人間も、いろいろな方がいますから。
 甘やかし過ぎてストレスに弱いのか、
ストレスに弱いから甘やかすのか。
どっちでもいいです。
可愛いから。( ̄▽ ̄;)←バカ
あ、他人様にはご迷惑を掛けない子
です!
Commented at 2019-10-16 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2019-10-16 00:38 | 病院・病気 | Comments(2)