人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント候補

今月1歳を迎えるリースです。
プレゼント候補_d0360206_00445010.jpg
初めての誕生日を控え、
プレゼントを何にするか思案中です。
プレゼント候補_d0360206_00445940.jpg
何を差し置いても、先ずはおやつ!!
食べ盛りの末っ子故。
プレゼント候補_d0360206_00450208.jpg
それから、おもちゃ。
どんなおもちゃが良いかというと、
プレゼント候補_d0360206_00450616.jpg
今リースが一番気に入っている、
このゴムのボールが第一候補。
プレゼント候補_d0360206_00451030.jpg
いつまで持つか分からないので、
常に予備が必要なのです。
プレゼント候補_d0360206_00451362.jpg
(次の一投を期待して待つ)
こうやってあれこれ悩んでいる時間が
密かに楽しかったりするのです。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


Commented at 2019-10-15 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2019-10-15 13:22 x
 アハハ!(´▽`*)
世の中、旅行にしろ何にしろ、事前準備が
面倒で・・・ε=(´Д`;)とおっしゃる方も
いますが、もんちゅちゅ様は、あれこれと
思いめぐらしながら、ご計画なさるのが
お好きですものね。

 リース君のお誕生日プレゼントの
お披露目が楽しみです。
Cママ様は、愛猫のお誕生日に便乗して、
ご自身の物も購入なさってますが。
(^m^)

 それより『さんふらわあ』!(`皿´#
乗船ルールの変更?
(消費税アップの日に変更しますかぁ)
乗船不可とされている8犬種は、行政機関
でも、人に危害を加える危険性が高いと
定められているそうな。
ま、確かに闘犬は分かりますよ?

 でも、ワンコと同室宿泊できるお部屋や
ワンコを預かるペットルームは、
一般客室から『隔離』されていますからね。
ドアに『関係者以外立ち入り禁止』の
ステッカーが貼られていますし。
船内パーキングと客室を繋ぐ複数の階段の
一つは、ほぼペットルーム専用階段と
いって良いほど。(隔離されてますから)
変更理由としては、イマイチ説得性に
欠けます。
フェリーに車で乗船するとは限りませんが、
ワンコ連れって、たいがい車でしょ。
荷物が多いですもの。
大型犬だからこそ、フェリーを使っての
ドライブ旅行を選ぶ方も多いのに。

 また、『お客様のご要望』で、ルール
変更するかもしれませんね。
その時は、是非リース君と船旅を
楽しんでください!
Commented by ラングリッサーモバイル at 2019-10-17 12:40 x
ボールを取るのが上手!
全部撮られたなんてすごいww
ワンちゃんは一番ご主人に執心ですから
by monchuchu0116 | 2019-10-15 12:00 | 日常 | Comments(3)